Rail & Travel Museumオフィシャルブログです。
by k_liner
外部リンク
検索
カテゴリ
全体れんらくちょう
JR
阪急電鉄
近畿日本鉄道
南海電気鉄道
私鉄
路線バス
阪急バス
ITM - 伊丹空港
KIX - 関西空港
飛行機
RTM模型部
こわいでんきがながれています
未分類
タグ
関東地方のバス(35)近畿地方のバス(31)
近畿地方の鉄道(30)
関東地方の鉄道(23)
九州地方のバス(19)
東海地方の鉄道(18)
北海道の鉄道(14)
北海道のバス(13)
東北地方の鉄道(13)
東北地方のバス(11)
九州地方の鉄道(10)
阪急電車の模型(10)
東海地方のバス(7)
中国地方のバス(6)
中国地方の鉄道(5)
四国地方の鉄道(4)
甲信越地方の鉄道(3)
四国地方のバス(3)
北陸地方のバス(2)
甲信越地方のバス(2)
最新の記事
福山/岩国 |
at 2014-08-11 11:00 |
岡山駅 |
at 2014-08-11 09:40 |
蒲田/羽田空港 |
at 2014-07-21 16:00 |
溝の口/鷺沼 |
at 2014-07-21 13:00 |
短編成の205系 |
at 2014-07-21 08:30 |
鶴見/川崎 |
at 2014-07-21 07:50 |
南武線の205系 |
at 2014-07-20 16:20 |
聖蹟桜ヶ丘/府中 |
at 2014-07-20 13:30 |
八王子-西東京バス |
at 2014-07-20 11:00 |
中山/八王子みなみ野 |
at 2014-07-20 07:00 |
以前の記事
2014年 08月2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 03月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 03月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
ニ
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
喜志/富田林
さて。
八木から橿原神宮前、更に古市で長野線に乗り換えて、まずは喜志に来ました。
本数は少なめで、日中は一時間に一本しかない時間帯も。
ちょっと待って上ノ太子行きを撮りました。
前後扉のツーステは既にありませんが、相変わらず西工天国で良い感じです。
一台だけ撮って富田林へ移動します。
10年ぐらい前に一度撮りに来たことがあります。
前中扉のワンステが出はじめの頃で、今のように希望ナンバーではありませんでした。
櫛形のホームにバックで着ける特徴的なターミナルでしたが、一般的な形にいつの間にか改装されてました。
こちらは日中も本数は多く、5~10分おきぐらいに数台がまとめて出ていく様は壮観です。
上の車は、喜志で見たのよりちょっと新しい車。塗装デザインが若干違いますがノンステというわけではなく、新塗装なのか何なのか…。因みにノンステも数台いるようですが、今回は見かけませんでした。
希望ナンバーの数字からもわかる平成21年式は、西工で入った最後のグループですね。
80年代末から一部の中小型を除いて西工で入れてた金剛バスですが、西工解散前後に純正車体も入ってます。この辺が今のところ最新になるでしょうか。
雨でしたが、屋根の下で濡れずに撮れました。
ある程度撮れたとこで更に移動します。河内長野から南海に乗り換え、金剛バスは発着してない金剛駅へ。
八木から橿原神宮前、更に古市で長野線に乗り換えて、まずは喜志に来ました。
本数は少なめで、日中は一時間に一本しかない時間帯も。
ちょっと待って上ノ太子行きを撮りました。
前後扉のツーステは既にありませんが、相変わらず西工天国で良い感じです。
一台だけ撮って富田林へ移動します。
10年ぐらい前に一度撮りに来たことがあります。
前中扉のワンステが出はじめの頃で、今のように希望ナンバーではありませんでした。
櫛形のホームにバックで着ける特徴的なターミナルでしたが、一般的な形にいつの間にか改装されてました。
こちらは日中も本数は多く、5~10分おきぐらいに数台がまとめて出ていく様は壮観です。
上の車は、喜志で見たのよりちょっと新しい車。塗装デザインが若干違いますがノンステというわけではなく、新塗装なのか何なのか…。因みにノンステも数台いるようですが、今回は見かけませんでした。
希望ナンバーの数字からもわかる平成21年式は、西工で入った最後のグループですね。
80年代末から一部の中小型を除いて西工で入れてた金剛バスですが、西工解散前後に純正車体も入ってます。この辺が今のところ最新になるでしょうか。
雨でしたが、屋根の下で濡れずに撮れました。
ある程度撮れたとこで更に移動します。河内長野から南海に乗り換え、金剛バスは発着してない金剛駅へ。
by k_liner
| 2014-07-03 14:00
| 路線バス